パパの育児ブログを始めました

はじめまして。

いつかはやってみようと思っていた子育てブログをついに開設した、管理人のしゃんパパと申します!(^^)!

ニックネームの由来は先日3歳になった次女に

『何歳になったの?』

って聞いたら

『しゃんしゃい!』

と、答えたのがきっかけです(笑)

現在三十路を超えたばかりですが、3人の娘に囲まれ、せわしない日々を送っています。

もちろん、昼間は仕事をしているため、子供と接することが出来るのは、一日の間でもわずかな時間ですが、その貴重な時間を記録として残すためにブログを始めてみました。

いつかこのブログを見返した時に

『いい思い出だね』

と、そう語れる日が来ることを信じて、娘たちとの軌跡を残していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です